お疲れさまでした。ありがとう。

iPadがついに壊れた。

いつまでも新品のつもりで使っていたが気がつけば9年経っていた。

充電しても一時間ともたない。バッテリーが弱ってるんだなぁ寿命かなぁと思いつつ騙し騙し使っていたら今朝、ついに

もう勘弁してくださいと、突然生き絶えた。

寂しい。あまりに突然じゃないか。

これまでありがとう。

薄情なもので同時に次はiPad mini、などと考える。

もうネットで次期候補は決めてあるのだ。

夫にさっさと買えばいいのにと言われてはいたが、まだ動くのになんだか後ろめたかった。

既に欲しいものリストに入ってる。あとはポチッとされるのを待っている。

いよいよこれで堂々と買える。

今日はこのiPadに敬意を表し、明日、注文しよう。

春だしな。

ウキウキしたい。

f:id:okirakutonton:20240212141114j:image