今年もありがとうございました

今年一年本当にありがとうございました。

毎度毎度、へこたれるのをいつも暖かく見守ってくださり感謝しております。

この場があってよかった。

ここでの私が一番自分らしくいられます。

 

ブログを始めた頃の私から随分ほどけたように思います。

ありがとうございます。

今年は足の怪我もあるのでお雑煮と年越し蕎麦くらいしかしません。

皆さまもどうか穏やかなお正月をお過ごしください。

来年が皆様にとって安心できる日々の多い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

来年は10日頃から始めるつもりです。

よろしければまた読みに来てください。

 

トン  

2021 12 3010:46