ありがとうございます

今年の年末は肩の力を抜いて、いい加減にズボラに真面目に丁寧に楽しんで味わうことができました。

歳の瀬のスーパーの活気も。

台所中ひっちゃかめっちゃかにしながらの正月料理も。

窓サッシと風呂場、洗濯機だけの大掃除。

松飾りは、はじめて夫と二人で飾った。

あれもしなくちゃこれもしなくちゃではなく、やりたいとこだけやった

美味しいとこどりの正月の準備だった。

 

今日は夫が早く帰ってレコード大賞をみようとドッカと椅子に陣取ります。

息子がそこに来て「こんなの観ないだろう普通」とチャンネルを変えようとします。

アメトークレコード大賞、平成と昭和の争いです。

喧嘩をしながら鍋をつつき「父さん、エビ食べないのかよ、俺、食べちゃううよ」と大人なんだか子供なんだか。

 

一年間、ありがとうございました。

大人なんだか子供なんだかは私です。

皆さまのコメントにどれだけ励まされ力をもらったことでしょう。

 

本当にありがとうございます。

今年はこれでお休みに入ります。

年明け、7日よりまたブログを再開します。

きっとあれこれ書きたい事聞いて欲しい事、溜まっているでしょう。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまにとって

素晴らしい一年の幕開けとなりますように。

 

ton