ありがとうございました

一年が終わろうとしています。

東京は朝から雨です。

散歩もいかず今朝はゆっくり過ごしています。

昨日、門松を飾り、庭と風呂を夫が掃除してくれました。

私は黒豆と栗きんとんとおなますがうまく作れて得意。

彼はオレは働いたと得意。

それから詣で納めに氏神様のところまで歩いて伺い、道中、車が来るのに危ないと怒鳴る夫に、白い線の中にいるもんと怒る妻。

相変わらずの馬鹿夫婦です。

今日はいよいよおでんの大根、昆布、こんにゃくまで仕掛け、お雑煮の準備と伊達巻と焼き豚を作ります。そして夜のお蕎麦。

今夜はビール飲んじゃおうっかな〜。(笑)

私にとって今年は変化の年でした。

こうして無事に家事ができることをありがたく思います。

みなさんに、ここに書いて読んでくれる人がいること、いつも感謝しています。

本当にありがとうございます。

年始はダラダラ過ごします。

5日あたりからまでブログもお休みします。

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

穏やかな年の瀬になりますように。

本年もありがとうございました。